こんな財布欲しい!最近注目のカルトラーレ(Cartolare)はすごい財布を作ってる

圧倒的に小銭が取り出しやすい財布、薄さ7㎜の財布などお気に入りブランドの財布買っちゃいました!!

メディアマスコミに注目されているカルトラーレ商品

圧倒的に小銭が取り出しやすい財布「ハンモックウォレット

薄さ7㎜ 日本の職人さんが作り上げた本革財布「フラットウォレット

ジャバラ構造 本革を贅沢に使った未知の鍵入「アコーディオンキーケース

ハンモックウォレット更に小さく「ハンモックウォレット コンパクト

薄さ7㎜フラットウォレット カルトラーレから薄い財布が登場!ポケットの中に入れたら存在を忘れそうなくらい薄い財布

未来的デザイン財布を展開するカルトラーレからまた嬉しい商品が登場した!

フラットウォレット

極小薄さ7㎜の二つ折り財布

マネークリップのような究極にシンプルな感じがワイルドな男心をくすぐる財布ですね。

f:id:wallet-rank:20150114132934j:plain

 

ポケットにスッポリ

後ろポケットに入れても薄いからボッコリとならない!

入れていることを忘れそうですね。

f:id:wallet-rank:20150114133023j:plain

 

カラーは3色

左下:ブラック Black

上:焦茶 DarkBrown

右下:茶 Brown

f:id:wallet-rank:20150114133142j:plain

 

お札

スッポリと入れやすく出しやすい作り

f:id:wallet-rank:20150114133408j:plain

 

カード入れ

フタを開くとカード入れ部分が見えます。

f:id:wallet-rank:20150114133509j:plain

 

財布を開かずスマートにカードだけを取り出すことができます。

フラットウォレットの特長の一つにお札を見せずにカードを取り出すことができる点ではないでしょうか?

カードで会計をするならば、お金を見せずに素早くカードを取り出したいですよね!

f:id:wallet-rank:20150114133448j:plain

 

また、最近では電子マネーも普及しているので、小銭入れがない薄いフラットウォレットのような財布が魅力的であり、みんなが求める財布のカタチになってきています。

 

詳細は、カルトラーレオンラインショップの フラットウォレット にてご確認下さい!