こんな財布欲しい!最近注目のカルトラーレ(Cartolare)はすごい財布を作ってる

圧倒的に小銭が取り出しやすい財布、薄さ7㎜の財布などお気に入りブランドの財布買っちゃいました!!

メディアマスコミに注目されているカルトラーレ商品

圧倒的に小銭が取り出しやすい財布「ハンモックウォレット

薄さ7㎜ 日本の職人さんが作り上げた本革財布「フラットウォレット

ジャバラ構造 本革を贅沢に使った未知の鍵入「アコーディオンキーケース

ハンモックウォレット更に小さく「ハンモックウォレット コンパクト

下町職人が作るこだわり財布 大人だから魅力に感じる made in Tokyo

カルトラーレの製品は、下町職人によるハンドメイドで作っています。

 

 

人気のメンズ、レディース用二つ折り本革財布ハンモックウォレットは、使い買っての良さと収納力を兼ね備えた、上質で大人が持つに相応しい東京下町の手仕事による極小二つ折り財布です。

この職人技が、薄さと小さい、コンパクトな財布を作り上げているんでしょうね!

 

f:id:wallet-rank:20140902110658j:plain

これまでにない構造やデザインは熟練の職人の技なのでしょう!

 

ハンモックウォレット買ってよかった~!!!

f:id:wallet-rank:20140830153918j:plain

 

これこそ、まさにカルトラーレのデザイン、企画力と職人が長年かけて培ってきた豊富な経験と、モノづくりへの情熱、そして世界に例を見ない革新的なデザインから生まれた製品の数々!

 

made in Tokyo カルトラーレファンには、この職人技も魅力ですよね!

 

カルトラーレ「ハンモックウォレット」東京下町職人のこだわり


Cartolare「ハンモックウォレット」東京下町職人のこだわり-カルトラーレ レザー 二つ折 ...